
独身アラサー婚活ひよこが芋餅をつくるの巻

まずじゃがいもをピーラーで剥きます。

茹でます。

じゃがいもを潰します。嫌いな奴を精神的に潰すときと同じくらい念入りに潰します。

片栗粉を適当にいれます。

適当に混ぜます。じゃがいもがふかしたてなので、すっげ〜〜〜熱い。

適当に丸めます。

フライパンに油をひたひたにして、揚げ焼きにします。

醤油とみりんと砂糖と水で適当につくったみたらしをかけて完成です。


ただのハッシュドポテトができました。
なんか思ってたのとちがう。


片栗粉の量が足りなかったのかな?
きのう人生で初めての婚活パーティーに行ってきたわけですが、婚活パーティーの感想はまた明日。
紹介してもらった男性とのLINEはひたすらめんどくさいです。
会ったこともない人とのLINEが楽しいわけがなかった。