読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

知人に男性を紹介してもらうの巻

婚活ひよこです。
婚活パーティーは明日ですが、ひとまず知人に男性を紹介してもらいました。
わたしがいつも死んだ目で「結婚したい…………」と言っているので、知人男性(友人の彼氏)が見かねてひとり紹介してくれました。
でも…………

顔も知らない人とずっとLINEするのって正直しんどい……

とくにわたしは女友達ともあんまりLINEしないし、連絡はだいたいTwitterというくらいのLINE不精なので、毎日メッセージ返すのしんどい。
好きな男でもないし、そもそも友達ですらないし、もっと言えば顔も知らない………
しんどい…………
朝から草野球してきた☆って、日曜日の9時からLINEきても…………わたしは仕事だから…………返せるのは夜……

でも、そんなこと言ってるから彼氏ができないんだって気付いたので、なんとかがんばってます。
仕事終わり、夜22時すぎに最低一通はLINE送ってます。
わたしえらい。

っていうか、わたしスマホの入力をしめじにしてるんですけど、この入力使いづらくないですか?
わたしの早打ちにスマホがついてこない感じがしてイライラ。


そんなことより小澤翔さん今年から監督になられたんですかね〜〜〜?!?!
わたし、春リーグだけ監督代行なのかと思ってたら…………
小澤監督…………いい響きですね。すてきです。


そんなわけで明日は婚活パーティーに行ってきます。
今日お客さんも応援してくれました。
がんばってきます。